2016年08月10日

炭素遠赤外線サウナドーム「定期的な重金属のデトックス」を。

常滑市のエステサロン
KAIHANA 〜カイハナ〜


こんにちは!
セラピストの久保でございます。
いつもお読み頂き誠に有難うございます。

ただ汗を出せばいいわけではないのですよ!


DSC_3226.jpg



KAIHANAの炭素遠赤外線サウナドームは、日常生活では出せない種類の汗(老廃物・中性脂肪・重金属など)が出せるため、体に不要なモノを溜めたくない、体のダルさ、重さが気になる方には欠かせないメニューのひとつです。皮脂腺からの汗が出せることから、皮脂に混じった重金属の排出が可能となります。重金属は皮脂線からしか出ませんので、普段の運動や入浴でかく汗からはあまり出せません。毒素に関していえば、毎日口にするものに気を付けていても、環境汚染、加工食品の添加物、化学物質、と不要なものを入れないことが難しい環境にいます。
ちなみに体の中は、必要なミネラルが入るスペースが決められています。しかし有害ミネラル(重金属)との椅子取りゲーム状態らしいです。本来ミネラルの座るべき椅子に重金属がずっしり腰を掛けてしまっているとせっかく摂ったミネラルが取り込めないのです。有害ミネラルの方が重いから。

有害ミネラルは中々席を譲ってくれない性質で、
例えば有害ミネラルの一つの「カドニウム」は、(煙草の煙や排気ガスにも含まれる)体に必要な「鉄」が入りにくくなることや、アルミ(缶詰・アルミ缶(ビールの缶も・・)水銀(歯の詰め物・トロ)は、脳に入りやすいためアルツハイマーになりやすいなど・・・・。
特にこの二つ(水銀とカドニウム)は体外に出にくいそうです(>_<)

知れば知るほど恐ろしい重金属。まだまだあります・・・。

重金属を入れないことが出来れば一番ですが、完全には難しいので

入れない意識を持つこと、
そして積極的に出すことが大切だと思います。


身近なデトックスの方法は、

食事療法
運動療法
排便
排尿
発汗
入浴など。

食事は、
ショウガ、ニンニク、パクチーも!デトックス作用が高い薬味などを取り入れるのは簡単!

さらにデトックスに取り組んで行きたい方は

遠赤外線ドームサウナ
リンパトリートメント
アロマセラピー
断食
腸内洗浄
など。

腸内洗浄以外はKAIHANAにお任せください。

KAIHANAの遠赤外線サウナドームサウナの入り方は人それぞれ違います!
健康な方の場合はスタンダードな入り方(普通〜高温)で大量に発汗させる入り方が多いですが、
汗をかかない、汗ばまないくらいの、ひだまりの中でぽかぽかお昼寝温度で入り体を芯から温める(体のエネルギーの総量を増やす)「共鳴浴」もございます。こちらは癒し系です。服を着たまま入ります。
細かい温度設定が可能ですので今の自分の体調と相談しながら最適な方法をお試しください。

いかがですか?
重金属のデトックス気になってきませんか?
そうそう!
サウナドームでかく汗は、とっても濁ってます。人それぞれ色んな色の汗をかいています。。中には黒い汗の人もいます。この濁りが老廃物!定期的に入り続けていくと、ドロドロ汗も徐々に変化していきます。


DSC_3175.jpg


定期的な「心と体のデトックス」にKAIHANAの遠赤外線サウナドームを。



● ● ● ● ● ● ● ● ● 


KAIHANA
愛知県常滑市大鳥町1丁目(カインズホーム常滑店より徒歩5分)
09074338172


●ご予約・お問合せはこちらから
KAIHANA GO!!!

●HPはこちら
常滑市のエステサロン
KAIHANA〜カイハナ〜




logotate.jpg


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村